[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ランチパック 板チョコ&生チョコクリーム【ヤマザキ】

山崎製パン
スポンサーリンク

今日もいただきまーす。
~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


ランチパックおいしいですよねぇ。

甘い菓子パンタイプも歩けど、ツナとか卵とか普通のサンドイッチ感覚のやつも好きですねぇ。

好きですが、ありきたりだなぁなんて思ってて最近買わなくなってましたが、ふとセブンのパンコーナーでこれを発見。

あ~~~大好きな板チョコだぁ~~(ノ≧∇≦)

ってことで迷わず買いました(・∀・)

*******************************************
熱量 157キロ
脂質 5.8グラム
炭水化物 22.7グラム
税込価格 158円
*******************************************

マーブル♪

いたチョコと生クリームのサンドって甘そうですが。

チラッ(・_|

 

早速チョコレートの甘ーい香りを感じます。

マーブルマーブル♪

犬のお腹のようなふっくりした表面です。

半分個しようとナイフを入れたら先が引っかかる・・・
あ~そうか、板チョコ入ってたか。

 

板チョコが生チョコクリームに包まれてとろっとろ状態です。

早速いただいてみます。

パン生地はふわふわ。もっ地り感はさほどありませんね。
ビックリしたのが板チョコ。パキパキ小気味良い音が口いっぱいに広がりました。生地も合わさってあとは、しゃくしゃくと。

期待通りの甘ーい味。ビターなチョコに最近慣れていたのでちょっと新鮮です。
板チョコの量も適量です。物足りないなぁという板チョコが多かったのでこのボリュームには納得。

たぶん、おたーも納得しそうです。

コメント