[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

メルティーキッス スリムキッス プレミアムショコラ【明治】

明治
スポンサーリンク

今日もいただきまーす。
~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


メルティーキッス バニラホワイトが恐ろしく美味しかったので、こちらも美味しいかなぁと買ってみました。

最初に噛んだ時の固さと、その直後のすーととろけるミルキーなホワイトチョコが癖になりましたぁ


*******************************************
エネルギー 255キロ
脂質 18.7グラム
炭水化物 19.9グラム
税込価格 163円
発売日 2016/2/2
*******************************************
あれ?新発売ってあったから買ったんですが、一年前の発売なんですねぇΣ(´Д`;)
だまされた?あるいはリニューアルかなぁ?
でもこうして店頭に出るってコトは定番人気で美味しいからってのは間違いない。

開け口をスライドさせたら・・・・

おや?

なんかあるぞ。

「カカオの学名は「テオブロマ・カカオ」、「テオブロマ」はギリシャ語で「神の食べ物」という意味です。」

神様が食べる食べ物か~~~

うっそw

でもこれ読んだらなんかパクパク食べるのが不謹慎な感じが・・・・

一粒ずつ味わおうかなぁ

目が覚めるようなブルーのパッケージですよ~~
綺麗。

明治のロゴがうっすらでよく目を凝らさないと見えません。

真っ白じゃなくて黄色味がかったミルク色

いただきまーす。

一口

あっやっぱり固い!

カキカキって音がしたと思ったら口の中でスーと溶けちゃった。( ゚Д゚)

カキカキ、あるいはボキボキっかも。

とってもミルキーな甘さ。美味しいです。

文字通り一口、なんで一気に3個食べちゃいましたぁΣ(´Д`;)

メルティーキッス バニラホワイトと比べて一粒の大きさからくる最初の噛んだ時の噛み応えから、私はバニラホワイトの方がより美味しいかなぁ。でもこれもめちゃ美味しいですしお手ごろですからね。

【勝手に評価】

パッケージ:★★★★
見た目  :★★★★★
香り   :★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.8

コメント