[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

JewelrySweets ミルフィーユ ショコラオレンジ【ファミリーマート】

ファミリーマート
スポンサーリンク

今日もいただきまーす。
~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

ミルフィーユに魅かれて買ってみましたよ。(・∀・)

一口でガブッと食べれそうな可愛いサイズです。

トップにナッツやオレンジピールがちりばめられてちょっと高級感を感じます。

*******************************************
発売日 2017/1/24
税込価格 248円
熱量 291キロ
脂質 19.4グラム
炭水化物 26.4グラム
*******************************************

半透明の焦げたようなのがオレンジピールで、小さい緑色の粒がピスタチオですね。

綺麗だなぁ~~~(´ω`*)

横からだとこんな感じです。


パイ生地が3層になっています。

固さが微妙だったんで美味く切れるかなぁと思ったんですが、大丈夫でしたぁ~~(ノ≧∇≦)

ミルフィーユをはがしたら、ショコラがたっぷりありましたよぉ

それではいただきまーす(・∀・)

ミルフィーユがぼそぼそっとした食感ですが、ところどころオレンジピールがくにくにっとした食感が混ざっています。チョコよりもクッキーの味が勝ってましたぁ。一番上のパイ生地に塗られたチョコレートはビターです。間に挟まったチョコムースは甘さがそれほど強くありません。もう少し甘いほうが好みかなぁ。オレンジピールは柑橘系の味が思ったほどはくどくなくてさっぱりしていますね。ピスタチオはあまりわかりませんでしたぁ。

【勝手に評価】

パッケージ:★★★
見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★
味    :★★★
総合:3.2

おたーさん用に半分残しておきます。

コメント