[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

食感ショコラのブリオッシュ【Pasco】

敷島製パン
スポンサーリンク

ショコラの菓子パンだぁ。


ブリオッシュってのがわかりませんが、フランスのお菓子の名前だそうです。
雪だるまみたいなしょこら菓子の上にさらにちびっ子いしょこら菓子が載ったようなの、かなぁ?

 


これを見るといろんな食感のしょこらをこれ一個で楽しめそうです。

だから食感ショコラなのか。

 

当然糖質は多しですね。

 

 

外身ではわかりませんでしたが、パッケージを開けて除いたら


なんかぷっくりとしてチョコレートチョコレートして美味そうじゃん!

もっと中身が見えるパッケージにしたほうが私的には美味しそうなんだなぁ。

もったいない。

 

しかも、チョコレートコーティングの上に細かにちりばめられたパウダーシュガーが綺麗~~。


そしてそして、
完全に取り出してみたら、

上に角切りチョコが密集状態。(*´艸`*)
一つの角切りチョコの大きさとしては物足りませんが、量的には結構満足かな。

 

お?

よーく見ると、切れ目が既にある。

でその奥にチョコホイップクリームがチョイ見え♪

 


トップの角切りチョコや中にあるチョコチップにあたってナイフで半分にするとゴリゴリ感が伝わりました。
無事切り分け成功。

 

角切りチョコがこぼれそう(ノ≧∇≦)・・・・

生地は思った以上にもっちりでしたぁ。さすがPasco。

ビターテイストな角切りチョコとチョコチップのコクコクとした食感がいいですね。
中に詰まったチョコクリームは角ギリたちとは違って甘みがあって私好み。
このショコラたちのコントラストがすばらしい。
お値段チームなのによくがんばった感ありましたよぉ。

これはリピ候補決定です。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.3

リピ度  :4

発売日 2017/2/1

税込価格 116円
原材料名


まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント