[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

トリプルショコラ【ハーゲンダッツ】

ハーゲンダッツ
スポンサーリンク

ミルクチョコ、ビターチョコ、ホワイトチョコ、これがトリプルの中身です。ミニカップでホワイトチョコが初めてって意外です。今までなかったっけ?


乳固形分が19%と多いですねぇ(*´艸`*)

さすがハーゲン。
おたーが調度食べたいって言ってたので喜びそうです。

 


脂質も多めかなぁ。

この開けた時の滑らかなうねり具合がなんとなく「モウ」的かもw

でもモウよりかはしっとり感ありますねぇ。

 


固めのアイスクリームをスプーンですくったら、中にビターチョコレートソースが詰まってるのが見えました(*´艸`*)

 

ホワイトチョコレートが濃厚~~~(*´艸`*)
ビターチョコの苦味が余計に引き立つね。


っと下のほうに見えるのがミルクチョコかな♪

ミルクチョコはまろやかな甘みが美味しいです(´ω`*)


見た目は気づきませんが、時折ナッツのような歯ごたえがあって原材料を見たらチョコチップが入ってるのに気づきました。食感にもアクセントがあってパクパク食べちゃいそうです(*´艸`*)
このトリプルショコラははまりますねぇ。
とはいえ気軽に変えるお値段ではありませんが。

税込価格 294円

発売日 2017/2/7

【勝手に評価】

見た目  :★★★
香り   :★★
食感   :★★★★
味    :★★★★★
総合:3.5

リピ度  :4

おたーの喜ぶ顔が見えそうなんでちょっと多めに残してあげよう(・∀・)

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント