[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

キットカット 毎日の贅沢 スペシャルアソート【ネスレ】

ネスレ
スポンサーリンク

税別価格 270円って高いなぁ~~~

でも高いってことは美味しいってことだよなぁ~~と期待して買ってみました。

ラム酒入りで二種類のキットカットが食べれるしね。

ホワイトチョコとそうでないのとの2種類ってことね。


アルコールが微量ですが入ってます。気をつけないと見落としそうですね。入ってるのはホワイトチョコのほうか。


2種類で栄養成分はほぼ同じです。


キットカットってネスレなんですねぇ。明治とか森永とかそっち系だと思ってました。
タハッ( ´∀`)

 

開封~~~ぱかっ


あれれ~~
6個しか入ってないのかぁ~~~

 

まずはラム酒入りのホワイトのほうから
なんか、やたらパッケージも小さいなぁΣ(´Д`;)

ホワイトですがパッケージは赤w


わぁ~~~スティックチョコレートだぁ~~

綺麗だなぁ。

さっきまでの失望感がちょっぴり和らぎましたぁ。

上にあるのはアーモンドやクランベリーですね。
ホワイトチョコレートの上だから色が映えるなぁ。

半分にしてみましたが、断面も真っ白。


ガシュガシュッとしたチョコとアーモンドの食感。ウエハースの食感ですね。


甘みが強いホワイトチョコとがクランベリーの甘酸っぱさと合います。
おいしい~~(*´艸`*)。というかこのサイズ、この値段で美味しくなかったら切れますよw

美味しいだけに一口で食べれてしまうのがちょっと残念。通常のキットカットサイズだということないんですけどね。ラム酒はほんのりって程度です。


今度は普通の毎日の贅沢のほう。
こちらがホワイトなパッケージというのが面白い。

チョコレートが違うだけで上に載ってるのはホワイトと同じですかね。

食感はかわらずガシュガシュ。でも味はこっちはビターでした。先ほどのと対照的でこれはこれで美味しいなぁ。
でも少ない・・・・

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★
食感   :★★★
味    :★★★★
総合:3.25

リピ度  :2

そっか。バレンタイン用の期間限定商品だったのね。どうりで。
でもコスパ的にリピはないなぁ。


原材料名

 

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント