[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

クランキーアイスバー 抹茶&クッキー【ロッテ】

ローソン
スポンサーリンク

クランキーって以前食べたよなぁって思ったら、チョコチップミントでした。⇒クランキーアイスバー チョコチップミント【ロッテ】

ミントとチョコのジャンキーっぽいザクザクッとしたポップな食感と清涼感があったような。
で今度のは抹茶。

抹茶というとジャンキーと真逆なイメージしますが、でもクランキーでの抹茶味も気になる食いしん坊な私(´ω`*)

カロリーはそこそこだけど、脂質多くないかなぁ~~


気のせいか?

カカオが多く入ってるからかもね。
なら大歓迎ですぜぇい(・∀・)
パッケージから出すと、これはクランキーな見た目。


ゴツゴツした表面でナッツがびっしり。これは歯と歯の間に詰まること必至w

それを差し引いて余りありそうな食べ応えがありそうです。

 

これは見た目鮮やかぁだなぁ~~~ヽ(^o^)丿

パッケージ通りの深くて鮮やかなグリーン。

チョコチップもこんな抹茶アイスの中だとおしゃれに見えちゃうねぇ。

アーモンドとチョコのいい香り♪
いただきまーす。ヽ(^o^)丿


ガシガシッとしたそとのアーモンドチョコ。でも中のアイスミルクが冷え冷えでちめたーい(ノ≧∇≦)
食感だけだとジャンキーですが、ちょっぴりビターなチョコ味と、ほんのり抹茶味が美味しいです。

チョコと抹茶とでは、ちょこの方が勝ってる。基本クランキー。だけどほんのり抹茶味。ビターな抹茶チョコ味でしたぁ。
【勝手に評価】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.3

リピ度  :4
若干ひいき目評価かも。でも抹茶の緑に感動したのは確か。
果たしておたーはどんな感想持つのかな。

原材料名


まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント