[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

リアルブラウニー グリーンティーラテ味【マッケットオー】

マッケットオー
スポンサーリンク

横文字ばかりで日本語が無い不思議なパッケージ。

舶来品的なお菓子です。

お手軽サイズの割には炭水化物が多いかなぁ。


ビスケットタイプなんですが、しっとりと羊羹のような趣。

緑が深く鮮やか。
ため息が出そう。
自然な色という感じですが、商品説明のマーガリンおよび合成着色料、膨張剤不使用を見て納得しました。

ミルクチョコレートチャンクがゴロゴロ入ってるのが断面からよーくわかります。

いただきまーす。(`・ω・´)


歩の甘いお茶の香りがして、ねっとりとした食感。ほろほろ食べながらこぼれるのかなぁと覚悟していたのがあっさり裏切られました。

ミルクチョコの味がしっかりしているのでベースはチョコレート味。その奥にうっすらと抹茶味が自然に香ります。
実は、これより更に大容量のサイズが合ったので迷ったんですが、大きいサイズ買っとけばよかったなぁと今後悔していますΣ(´Д`;)

それだけ抹茶とチョコの相性抜群で食感も最高ですね。

残りはオーたぶんです。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.3

リピ度  :4

日本人でよかったなぁ(´ω`*)

原材料名

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント