[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ふわもちさくら和むれっと【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

桜風味のバナナケーキ?

いやちょっと違うな。ふわふわながら、もっちりしてるこれは形が違いますがどら焼き生地ですかね。


はみ出たクリームの白と桜のピンク色が春のスイーツっぽさ満載です。(´ω`*)
中に詰まってるのはクリームだけかと思ったら、こし餡もはいてそうですね。


あと隠し味に洋酒も!


これは慎重にパッケージから出さないと・・・・
せっかくの和むれっとが形崩れしちゃいますね。

どうしてもあふれたクリームが崩れちゃいますが、まぁこんな感じかな。

 

ピンクと白が華やか~~~

 

ではでは半分こ

ほんと~だぁ~~~

こし餡が詰まってましたぁ。ヽ(^o^)丿


クリームも隙間なく詰まっていましたよ。

爽やかな桜の香り♪


いただきまーす(・∀・)

しっとり生地がもち~~。もちもちだけど、さわった感じはさら~としてましたぁ。
クリームと餡子がみっちりなんで甘いかなぁ~~と思ったんですが、意外とそうでもなく程よい甘さ。くどくない。洋酒が入ってるというのは言われないとわからないかな。和菓子の重さとか全くなくてとっても口当たりがよくて食べやすいですね。

見た目よりもカロリー少なめ。でもパクパク食べれちゃうって感じがしないのでコスパ的にも良いからリピ候補決定!
【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.8

リピ度  :4
発売日 2017/2/21
税込価格 160円

あれ?半分以上食べちゃったかなぁΣ(´Д`;)

残りのおたーの分

てへペロ~~(ノ≧∇≦)

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント