[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デザートスタイル ガトーショコラ【グリコ】

グリコ
スポンサーリンク

これがガトーショコラ?
なんだかサンドアイス的なインパクトの方が大きいんだけどなぁ~~


でも美味しそうだから買っちゃいましたぁ(´ω`*)


チョコレートが結構入ってそうだけどアイスミルクなんですねぇ。
ミルクの部分も結構濃厚そうです。


バニラアイスを生チョコとココアクッキーで包んで、食感を出すための固めのチョコレートが中に入ってるということで、どんな食感がするのか楽しみですヽ(^o^)丿


脂質も炭水化物も高いかなぁ。でもその左横のチョコレートの入り方。わざわざこんな説明までつけてるのがなんかおもしろい。
食べる前にどんなつくりになってるか知って欲しいというメーカーの思いみたいなものを感じたりします。
パッケージを開けたら・・・

おぉおおおお~~~
なんかこれ、巨大なチョコレートのマカロンみたいw
鼻を近づけたらひんやりとした冷気を感じます。意外にもミルキーな香り。
上下のクッキー部分はちょっと粉粉感があって、バニラアイスを包んでる生チョコはねっとりした見た目です。
あちゃ~~~最後割れちゃったΣ(´Д`;)


残念。

生チョコは思った以上に薄かった


逆にバニラアイスがみっちり詰まってますね。
あとわざわざ図解まであった中の固めのチョコレートですが、なんだかあんまりごろごろ入ってないかも・・・

ちょっと期待しすぎたかなぁ。
では、さっそくいただきまーす(・∀・)


ビスケットのぼそぼそ感と固いバニラアイスのひんやりとした食感が同時に感じました。
最初甘ーいと感じたのがすぐに甘さが消えてコクのある粒チョコを噛むとガリガリパキパキと小気味よい音が頭の中に響きましたぁ。

食感的にはサンドアイスだなぁ(´ω`*)
チョコも美味しいですが、バニラアイスも負けてませんでしたよぉ(´ω`*)

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★
味    :★★★
総合:3.5

リピ度  :3
税込価格 140円

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント