*

  スポンサーリンク

リンツリンドール アソートパック

   

パパちゃんが二木の菓子で買ってきた輸入チョコレート。

中に3種類のミルクチョコが入ってます。

リンドールミルクとホワイトはスイス原産、エキストラビターはイタリア原産です。

銀色がホワイト、赤がミルク、黒がビターです。
パッケージを開けたらまん丸のボール状のチョコレートが現われました。

これをそれぞれ半分個


まずはミルクから


固めのチョコの中には柔らかいチョコレートが詰まってました。
ねっとりキャラメルのとろける舌触り。
おいしい~~~(´ω`*)

スポンサーリンク

こちらはホワイト、

中のミルクチョコがとっても柔らかい。調度よい甘さ。舌の上でスーととろけます。

 

チョコはちょっと固め。半分にナイフで切ろうとしたら崩れちゃいました。


一般的なチョコレートとちょっと違う味。ビター等よりも変ったチョコ味。でも舌の上でスッと説けるのは余計なものを含んでいなさそうな原材料を使用している気がします。

個人的な美味さだと

ミルク>ホワイト>エキストラバター

でミルクが一番美味しい。二木の菓子に行くなら、ミルクのみのを買ってきてもらおうかなぁ。
5粒で税抜378円はやっぱり高級チョコですね。

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

 -リンツリンドール, ,

  おすすめトピック

スポンサーリンク

  関連記事

記事はありませんでした

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 管理人:まりちゃん
    旦那は絶賛糖質制限中の健康オタク。私はスイーツ大好き♪炭水化物たっぷり食べてます。ちょっと前からパートを始めた。(・∀・)b帰りはもちろんコンビニ寄ってスイーツ物色します。食べるのは一日2個まで。