[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

華もち きなこ黒みつ【ハーゲンダッツ】

ハーゲンダッツ
スポンサーリンク

あれれ~~?
黒みつきな粉じゃなくて「きなこ」の方が黒みつより先だねぇ・・・・

昨日ごま胡桃が美味しかったのでこちらも期待しちゃいます(´ω`*)

乳固形分が20%近くもある!
乳脂肪分も13%って高い!


食べる前からテンション上がりまくりかも~~~ヽ(▽`)ノワーイ♪

和スイーツなので糖質高いですねぇ


でもハーゲン食べる時は気にせず思いっきりいただきまーす。
蓋を開けたら全面きな粉~~~~~( ゚Д゚)

きなこ黒蜜の意味がわかった~~。

量的にきな粉の方が多いってコトかなぁ。

きな粉の香りがきちんとして美味しそうです。

拡大するときな粉だとわからないなぁΣ(´Д`;)

例によってすっごく硬い~~~Σ(´Д`;)
でもカチンカチンじゃなくて、みっちり硬い。
両手で押してしみしみしみ~~~とスプーンを埋めてググッとすくってみました。

きな粉の真下にもち生地が分厚い。
その下のアイスのそうの間にあるのが黒蜜だね。
なるほど、きな粉の方が圧倒的

いただきまーす(・∀・)
きな粉が甘ーい♪くにくにっとした餅生地の食感がモチッとして食べ応えあるなぁ。しかもひんやりやっこい。


甘いきな粉とひんやりアイスがベストマッチ。ちょっと黒蜜が物足りないのが残念。見た目はくっきりとしたもち、アイス、黒蜜の断面ですが、食べた感触はとってもナチュラル。コクのある様々なおいしさが一気に口の中に広がりましたぁ(´ω`*)


【勝手に評価】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★★
総合:4.8

リピ度  :4
リピしたいけれどお値段が高いからなぁ・・・・
発売日 2017/2/28
税込価格 287円
おたーが喜ぶので多めに残しておこう

コメント