[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

チーズが香るクッキーサンドアイス【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

セブンプレミアムのアイスってどれも似たようなパッケージなんだよなぁ

このパッケージもみたことあるようなないような。


クッキーサンドアイスは基本好きなんですが、ビスケットのパサ感がちょっと気になったりするんですよねえ。
こちらはどうかなぁ?

うっそ~~( ゚Д゚)

入固形分が20%超えてるじゃん!


すごいなぁ~~。当然乳脂肪分も高!
コクがあって蜂蜜も入ってるからこれは美味しくないわけないなぁ。
あれ?チーズ系の原材料が見当たらないなぁ。

脂質は逆に思ったほどありませんねぇ。

 

まさにごほうびってのがぴったり


パッケージを開けて  チラッ(・_|


真っ白なバニラクリームがまぶしぃ~~~(ノ≧∇≦)


ビスケットが見た目しっとり感ありますよ~~。

 

 

やった~~~ビスケット生地が最後まで割れずに半分に出来ましたぁ。

ビスケット生地の香ばしい香りとサンドされたマニラが甘ーい香り♪


早速いただきまーす(・∀・)

ビスケットが良いね。
パサ感がなくてしっとり。しかも甘いです!。アイスクリームのほうは濃厚な牛乳に今日注して感じる酸味がある甘さ。すごくコクがありますねぇ。

蜂蜜の味自体はわかりませんでしたが、甘いのに酸味がいい意味で中和感があって自然な甘み。最後若干ビスケットのパサ感がありましたが、気になるほどではなし。
お値段もそこそこお手ごろなのでこれはリピしたくなりましたぁ。
【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0

リピ度  :4
残りはおたー分に取っておこう。


私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント