[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

きなこミルクメロンパン【フジパン】

フジパン
スポンサーリンク

きなこミルクのメロンパン見つけちゃったぁ~ヽ(▽`)ノワーイ♪

これはめずらしいかも。


表面にきな粉が入ってるのね。
ジャージー牛乳!あれ?その前のが読めにゃい~~(ノ≧∇≦)

うわぁ!( ゚Д゚)

糖質高い!


なるほどぉ。小麦粉の次が砂糖だからだなぁ~~。


キラキラつぶつぶな表面だね。ペロンパンっぽいな。
ほんのりとではありますが、甘ーい香り。あと香ばしい香りも。


このキラッてるのはシュガー粒が光に反射してるからかな。

裏側なんかも見ちゃったりして。

ナイフで半分個。


ぽくんぽくんと切れましたぁ~。

折角なので、蒜山ジャージー牛乳使用のミルククリームがどのくらいは入ってるのか見てみよう(・∀・)

あれ?

意外と少ないかも~~~(ノ≧∇≦)


しっとりしとしとって感じだけにもっと欲しい~~~(ノ≧∇≦)


ちょっと気持ちパサ感ありますが、メロンパンだから当然かw
チョイ固めの表面が甘ーい。お砂糖がシャリシャリしてるぅ。
気持ちきな粉っぽいかなぁ~。
ジャージーミルクがあんまり感じないですぅ~~<`ヘ´>

ご馳走様でしたぁ~~
美味しいだけにちょっと物足りなかったΣ(´Д`;)

あるいは。こちら側にたっぷりだったりして~~~(ノ≧∇≦)

でもこれはおたー分なのでとっておきますぅ(ノ≧∇≦)

【勝手に評価】

見た目  :★★★
香り   :★★★★★
食感   :★★★
味    :★★★★
総合:3.8

リピ度  :4

発売日 2017/3/1
税込価格 105円

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント