[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

チーズクリームメロンパン【ローソン】

ローソン
スポンサーリンク

中身が見えないパッケージ。


袋とじ週刊誌的な魅力? な訳けないですね( ´∀`)

妖しい魅力の代わりに本当にパッケージの写真道理の中身か疑っちゃいますが、今のところ結構当たりパンが多いというのが今までの私の印象です。
チーズクリームが入ったメロンパンってありそうでなかったかも。でも中身が無いのがメロンパンの基本のはず。そういう意味でちょっときになったので買ってみました。

開封~~~


ふわぁ~とチーズの香り♪
言われなかったらメロンパンってわからなかったかな。
普通のだとゴツゴツした生地に格子状の模様が入ってるんですがこれには見当たりません。
じゅくじゅくっとした生地がかろうじてメロンパンかも。

早速半分個。

あれ?


チーズクリームがみっちり詰まっていませんねぇ
ふわふわのパン生地だけでしたぁ。


この微妙な隙間の底に薄っすらとあるのがもしかしたらチーズクリーム?
もっとちっかり詰まっているのを期待していたのでちょっぴり肩透かしかな。

見た目はあまりメロンパンぽくありませんでしたが、実際に食べてみると口の裏にパン生地がネットリくっつく感じ。これはある意味メロンパンぽい。あとやんわりとしたパサ感を感じます。これもメロンパンの特徴です。

メロンパンにしてはカロリー低いかも。

でも糖質はガッツリあるのでダイエット中の方は食べ過ぎ注意ですね。

 

たぶん生地の中にもチーズが塗りこめられてるのかな?
生地全体もほんのりと甘い味が。メロンパンというイメージからもうちょっとガッツリ味があるかと期待していた私としては中途半端間があってインパクトにかける感じ。
菓子パン自体は食感的にも食べやすかっただけにちょっと残念。<`ヘ´>
ありていなメロンパンに飽きた方や口の中にべったりくっつくのが苦手な方には食べやすそうですね。

気になる原材料はこちら。

発売日 2017/3/14

税込価格 140円

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★
味    :★★★
総合:3.5

リピ度  :3

残りはおたーさん分


私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント