[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ホワイトザッハトルテ【ファミリーマート】

ファミリーマート
スポンサーリンク

ザッハトルテといったら黒でしょ~~
ホワイトなんてあったんだぁ~~~
この白色はホワイトチョコレートなんですと。
今までなんでなかったんだろう?


ぷるんと硬そう。卵豆腐思い出しちゃいましたぁΣ(´Д`;)
この甘ーい香りは何?柑橘系の香りに似てるかなぁ。フルーティー♪

形を崩すのがもったいないのを押し切ってスプーンですくってみる。


プリンのようなしっかりと硬いトルテの下にムースっぽいのが見えましたよ。


しっとりとした舌触り。ほんのりとした甘さ。よく分からないけれど口当たりがよくて美味しい。
ムースのほうはキャラメルなんだ。しみしみ~~とした食感でホワイトチョコのつるんとした食感と違ってこれまた美味しい。

あれ?
よく見たら、ホワイトチョコの中に黄色い粒粒発見!

これがフルーティーの元かな?

オーソドックスなザッハトルテは濃厚でビターなテイストですが、おなじザッハでもこちらは口当たりがよいデザートというイメージがぴったり。嫌いじゃないな。

でもお値段高い・・・・(ノ≧∇≦)

原材料名

発売日 2017/3/14
税込価格 270円

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★
味    :★★★★
総合:3.8

リピ度  :3

あとはおたーさん用にとっておきます。


私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント