[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

クランキー やわらかチョコ仕立て【ロッテ】

ロッテ
スポンサーリンク

クランキーといったら板チョコをイメージしますが、こちらは一口サイズ。8個入りです。
どんな食感だったっけって気になったので買ってみました。

サクサク感を出すためにモルトパフというのが入ってますね。

原材料のモルトパフを見ると、モルトエキスという謎の成分が入ってます。栄養成分表が一粒あたりの数値なので少ない~~って喜んでパクパク食べると糖質オーバーしちゃいますね。

見た目はシンプル。ツーンと来るチョコの香りがしました。

失敗!(ノ≧∇≦)


半分にしようとしましたが、表面が微妙にうねっていてナイフの位置が真ん中じゃなかったみたいです。

モルトパフをやわらか仕立てのチョコレートが包んで、それをさらにミルクチョコレートが包んでるというのがよーくわかります。

いただきまーす。(・∀・)

チャクチャクあるいは、シャクシャクという軽快な食感。味の方はくりっとした濃い甘さがあります。歯ごたえがあるし食べやすいからついつい一気食いしそうなので注意ですよ~。

【勝手に評価】

見た目  :★★★
香り   :★★★
食感   :★★★
味    :★★★★
総合:3.3

リピ度  :3

発売日 2017/3/7

税込価格 246円

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント