[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デニッシュマラサダ【ローソン】

ローソン
スポンサーリンク

マサラダ?

聞いたことないなぁ。なにかのサラダだと勘違いしそうだ・・・

名前はどうでもよくて、デニッシュ生地の中にホイップクリームがたっぷり詰まってそうなので買ってみました。😃

カロリー高っ(ノ≧∇≦)


糖質もそこそこあるね。

製造者/山崎製パン!

へぇ~~ローソンブランドだけど製造は山崎さんなんだぁ

名称/ドーナツってなんか変😁
ケーキか菓子パンって方がぴったり。
あ~でも脂質がめちゃくちゃ多いからそれ考えるとドーナツというのもわかるかも。
というかドーナツの定義ってなんだ?
ちょっと気になったので、パンとドーナツの違いで調べてみたんですが、読んでもよく分からないネタばかり~~(ノ≧∇≦)
ってコトでそれ以上調べるのやめましたぁ。😆

ローソンにはパンコーナーにあったんですね。ということはサンドイッチ・パンってことかな。

さて、パッケージから出してみた感想は、

重い!(ノ≧∇≦)

手触りしっとりしてますが、思った以上に重量ありました。

重量感があってレンガみたいです。
さすがカロリー高いだけあるなぁ。

シュークリームのようなほんのり甘い香りがしました。
手に取ると指が結構べたべたと・・・・
でもパウダーもふんだんにまぶされてるし不快なべとべと感ではありません。

 

すんごい。

ホイップクリームがみっちり詰まってましたぁ~~ヽ(▽`)ノワーイ♪
これはすごいわぁ。

真っ白いクリームをデニッシュの中にぺたぺたとパテで塗りたくったような見事なクリームです。

見た目硬そうなホイップですが、食べてみると思ったとおり固めです。
すっきりとした甘さ。食べやすい。す~と口の中で解けます。でも個人的にはもうちょっと甘くてもいいかなぁ(ノ≧∇≦)


でもボリュームは文句なし。デニッシュも私は気になるほどの脂っこさは感じませんでしたぁ。

食べるとデニッシュの間からクリームがぷるんってはみ出そうです😋

【勝手に評価】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★
総合:4.5

リピ度  :5

発売日 2017/3/21
税込価格 125円

これはおたー分だが・・・


もっと食いたいなぁ~~~ぐぐぅ(ノ≧∇≦)
がまんがまん。

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント