[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポテトチップス パクチー味【カルビー】

カルビー
スポンサーリンク

パクチーというと、以前食べたぺヤングのパクチーMAX やきそば
これが意外によかったんで私自身の抵抗感がほぼゼロになりましたぁ。

もともとは好きじゃない部類だったのがなんとなくくせになりそうな香りと味に変ったんで。
だから、ポテチのこれがでたのを知ったらいの一番に食べたくなりましたぁ(´ω`*)

鮮やかなパクチーの緑色♪

おそらくこのパッケージを見てキュンって来た方は買う価値あると思います。(・∀・)

ポテチだけにカロリー高いですが、侮れないのが糖質。


ジャガイモは高いんですねぇ。

早速封を開けたら・・・


ほわぁ~~~とパクチーの香り(ノ≧∇≦)
あのトムヤムクン食べる時の酸味が利いた特有の香りです。

香りの理由は、パクチーパウダーとパクチーの種ですねぇ。


種ってすごいなぁ。

見た目はごくごく普通なのに、香りでパクチーだとわかっちゃう。


食べる前にこんなにもインパクトあるのって少ないかなぁ。

いただきまーす(・∀・)

意外と塩気が強い!パクチーの酸味と合うわぁ(´ω`*)
この香りくせになります。
でも嫌いな人がいるかわからないときは場所を考えたほうがいいね。

【勝手に評価】

見た目  :★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★
味    :★★★★
総合:3.5

リピ度  :4

発売日 2017/3/20

税込価格 152円

さて、果たしておたーは食べるのかなぁ・・・

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント