[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

パクチーカレーパン【ナチュラルローソン】

ナチュラルローソン
スポンサーリンク

パクチーカレーパンなんてあるのね♪

ナチュラルローソンには変った菓子パン、お惣菜パンがあって、見ていて飽きません。でもお店の通路が狭くてじっくり見ようとすると他の客が入ろうとしていたり、店員さんがなにやら作業されたりと落ち着きません(ノ≧∇≦)

パクチーは癖がある香りで私以外はぱぱちゃんもおたーもたぶん苦手じゃないかな。

カロリー少ない。


でも糖質はあります。

ココナッツミルクなんて入ってますね。

これはますます味が予想できなくなりました。

ップン!


あんぱんみたいに中央が十字に避けていて中にある具が隙間からチラッと見ることが出来ます。


よーく香りをかぐと、パクチーとココナッツの香り。

半分こ!

豚の細切れ肉の他に緑色のはパクチーの葉でしょうか?ピーマンに似た色です。

いただきまーす(・∀・)

チョイ辛~~~!

食べる時にパクチーの香りがふわぁ~~と感じます。

これ、レンジで温めて食べたらもっと美味しくなったかもと後悔。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★
味    :★★★
総合:3.5

リピ度  :2

残りはおたーさん分


私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント