[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

濃厚キャラメルロール【ローソン】

ローソン
スポンサーリンク

ロールケーキがお手軽価格で販売されてました。

ローソンさん♪

しかも大好きなキャラメル~~~とあらば、これは即買いしないと。

栄養成分

原材料名

ップン!

袋から出す時に、ロールケーキを覆っていたフィルムに一部の生地がくっついてしまってちょっと残念さん。(ノ≧∇≦)

でも美味しそう。
こんがり焼けた焦げや色の生地。表面がてかてか光ってます。
チョイビターっぽいキャラメルの香り~~~。

食べやすい一口サイズに切り分けてあってすぐに食べれます。

生地が焦げ茶色だから中のホイップクリームの白さが際立ちます(´ω`*)

いただきまーす。

キャラメル生地が表面くりっと硬めでしっとり。

一口サイズであまり大きくないですが、結構重いです。(´ω`*)
つまり食べ応えがあります。コクがあるクリームとキャラメルの愛称が抜群。

キャラメル好きなら絶対満足いくんじゃないかなぁ。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.3

リピ度  :4

発売日 2017/3/28
税込価格 145円

残りは4個。

もう一個ぐらいは食べれるかなぁ|||(・∀・)


私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント