[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

横浜 くりこ庵

たい焼き
スポンサーリンク

アトレ松戸ないにあるくりこ庵というたい焼きやさんのたい焼きです。

父親が買ってきてくれました。

自分で食べたかったのかなぁw

松戸には他に、たい焼き きくや という有名なたい焼き屋さんがあります。
食べたことがありますが、餡がいっぱい入っている意外違いがわかりませんでしたΣ(´Д`;)

どうも舌が鈍感なみたいです。

ラップしてたせいか、取り出すとなんだかたい焼きっぽくない。

かろうじて残ってるうろこの形や尾っぽの根元からはみ出た庵でたい焼きだなぁとわかります。

あ!

ひっくり返したらたい焼きっぽいですね。

手に取るとしっとりとしていて、餡がいっぱい詰まってるのがよーくわかります。
それでは早速いただいちゃいまーす。

うまーい。

期待通り餡がみっちり。甘さ控えめでとってもやさしい甘さです。

餡が詰まった鯛焼きってともすると「重!」って思っちゃいますが、これは全然で、もう一つ食べたくなりました。

が、今回は一人一個だけなので我慢します。

あーおなかいっぱい食べたくなりましたぁ。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.8

リピ度  :4

今回食べたくりこ庵のたい焼き。
美味しかった~~。でも他のたい焼きと比べてどう?とういのはわかりません。Σ(´Д`;)
それでも良いんじゃないかなぁ。違いとかどこがどうとか。単純に食べて美味しかったらそれをスナオに喜べばいいだけ。たい焼きの味の違いがわからない私ですが、なんとなくこれでいいんだって思っちゃいました。
私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント