[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

プレミアム ショコラエクレール【ローソン】

ローソン
スポンサーリンク

エクレアだと思っちゃいましたぁΣ(´Д`;)

でもエクレールというからエクレアなのかな?

自分がイメージしているエクレアとは違って高級感感じます。

クリスマスケーキにのっかってるようなチョコプレートと粒チョコがとってもステキです。

原材料名と栄養成分はこちら

パックから出したら、生地もしゅんとしてしっとり綺麗。


甘ーいチョコの香り。

一晩冷蔵庫で冷やしたので、表面に水滴がちらほら。


光に反射して固めのチョコレートがキラキラしてます。

生地がしっとりしてるのと中のチョコクリームがみっちり詰まっているせいかな。
案外サクット綺麗に切ることが出来ました。

茶色いバナナが詰まっているような切り口ですね。
いただきまーす(・∀・)

プレートチョコや粒チョコのパリパリプツプツという食感と一緒にねっとりとしたチョコ。甘くてビターなクリームがとっても濃厚。
「何だこれはぁぁーーーッ! ンマイなあああッ!!」

って思わず言っちゃいそうなおいしさ。(ノ≧∇≦)

このてのスイーツは見た目は美味しそうだけれどお値段高いだけで味のほうはなんだかなぁ~~というのがあったりしがちですが、これはお値段相応の美味しさ。

リピしたい!

でもやっぱり高いな・・・・

【勝手に評価】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★★
総合:4.8

リピ度  :4

発売日 2017/4/3

税込価格 295円

残りはおたーさんに

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント