*

沖縄産黒糖ときな粉のクロワッサン【成城石井】

     2017/04/14

成城石井のレジ近くで、販売されていて、その中に20%オフというシールが貼ってあったのを選んで買いましたw

食べたのは翌日で、消費期限切れですが、その辺は気にしませんw

名前の通りきな粉がタップリまぶされているという表現がぴったり。食べた時の口の中のもそもそ感が想像できそうです。

形は確かにクロワッサンですね。

きなこと沖縄産の黒糖入り。

これは食べる前から会いそうなコンビです。

指にタップリときな粉がつくのを無視して半分個。

中身はクロワッサンらしいフカフカさがありますが、よーく断面を見ると、半透明な生地です。

いただきまーす(・∀・)


表面は粉っぽい。でも中身はふかふか。噛むとシャクシャクという食感があります。

きな粉と黒糖とありましたが、味のほうはさっぱりとしてどちらかというと控えめな甘みです。

これ、牛乳とかと一緒に食べたらもっと美味しいんだろうなぁ~なんて思いながら2個目をいただきました。

粉の中に棒チョコなんかが埋まってるともっと私好みなんだけどなぁ~な~んて妄想したりも。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.8

リピ度  :4

税抜価格 399円

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

 -成城石井, ,

  おすすめトピック

スポンサーリンク

  関連記事

お米のマフィン雑穀【成城石井】

私、マフィン大好きです。 表面のプチプチッとした手触りと食感。 べとつかないさらっとした生地なんかた

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw
    パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。