[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

JewelrySweets ごろっとマロンのショコラケーキ【ファミリーマート】

ファミリーマート
スポンサーリンク

ちいさぁ~~。一口も一口。マカロンかと思っちゃいましたよ。

大粒の栗がなかったら買ってなかったかも。

栗は甘露煮なんですね。


触ったら崩れそうなほろほろ感。

もともとが小さいんで、それをさらに二つに分けるのがなんともやるせない・・・

ものによって栗の大きさがまちまちだったんで、同じ大きさの栗が2つのを選んで買ってよかった。

ほんのりショコラの香り。
いただきまーす。(・∀・)

生地はしんみりしていて意外としっとりとしていますね。
栗が落ちるんじゃないかってひやひやしましたが、結構しっかりとケーキの生地に埋まってます。

栗が甘い。栗本来の甘みでそれほどしつこくありません。
ショコラケーキがほんのりとした甘さなので調度いい感じです。
栗のホクホクした食感がありました。

これに洋酒がたっぷり入ってたらもっと良かったかなぁ。
ショコラは苦くないのでビターチョコレートが苦手な人でも大丈夫なカカオ感ですね。

【勝手に評価】

見た目  :★★★
香り   :★★
食感   :★★★
味    :★★★
総合:2.8

リピ度  :3

発売日 2017/4/11

税込価格 180円

残りはおたーさんの分

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント