[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

MILCREA 濃い抹茶【赤城】

赤城
スポンサーリンク

一見普通の抹茶アイスっぽかったんですが、食べた人の感想とか読んじゃったら結構美味しいということで、それならと勝ってみました。

濃い抹茶かぁ~~~

だまされんぞw😁

あれ?そうか、これ赤城乳業さんのだったか。😮


ちょっと期待しちゃおうかなぁ。😆
赤城のアイスってどれもこだわりを感じるのが多いので、これも普通の抹茶とは違う何かがあるんじゃないなと。

アイスミルク


乳脂肪分はアイスクリームほどじゃないのでコクは期待できなさそうですが、爽やかなミルク味かな。

へぇ~~😮


形は可愛い三角ですが、色が深い!
まんま抹茶色って感じの濃い緑。
あんまり緑なんでもしかしたら甘くないんじゃないかと疑っちゃいそうです。

原材料名を見直したら、クチナシ青色素ってのが入ってましたが、これの色もあるのかなぁ。

ナイフに吸着するようなみっちりとした切り応えです。


濃い緑の中には真っ白なミルクアイス。

まるで竹を切ったようなシャープな切り口。粘土を固めたような緑色の抹茶。

いただきまーす。


ちめてぇ~~(ノ≧∇≦)

外側の抹茶が冷たい!宇治抹茶のかき氷みたい。
抹茶の苦味とうまみが感じられます。☺

中にあるミルクはねっとりと濃厚~~。
これキャラメルミルクなんですねぇ~~。道理でキャラメルのコクがあるわ。😊
この外側と内側の食感の違いと大人味の甘み。単に冷たくて硬いアイスじゃなくて噛んだ後がねっとり伸びますよ~~。アイスクリームじゃないからコクが無いかなぁって侮っていましたがこれは嬉しい誤算でしたぁ。😆

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★★
総合:4.0

リピ度  :5

発売日 2017/4/11
税込価格 140円

このクオリティーでこの価格はまさに赤城ですねぇ。
これはりぴ決定!

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント