[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ソーセージフランス【ファミリーマート】

スポンサーリンク

今週のマツコの知らない世界で紹介された袋パンの人気惣菜パンです。

最初、手に取ったマツコさんが片手で袋ごと上下に振ると
「かさかさ」と乾いた音が。

「なんなの?これ~~」

とびっくりするマツコさん。

これ、フランスパンの中にまるごと一本ソーセージが入ってるんです。

食べたマツコさんの感想。

「これお酒に合うわぁ~~。おつまみにいいわねぇ~」

お酒は飲みませんが気になって買ってみました。

栄養成分


原材料名


マスタードはわかるけど、ドレッシングってのがちょっと気になりましたが、粒マスタードにドレッシングがブレンドされてるようです。

くん液? 燻製の液体?

あ~この辺にしときますΣ(´Д`;)

本当だ~~~( ゚Д゚)

 

フランスパンの中にすっぱりソーセージが入ってる。
しかも粒マスタードがのっかってておいしそうですね。
サラミのようなスモーキーな香りがします。

最近よく使うレンジ。
今回も500W15秒温めていただきまーす。

ソーセージをかんだ時に「バツンバツン」と小気味よい音。フランスパンがもっちりで、こちらはちゃっくちゃっくととっても粘着力を感じます。食感があってこれは美味しい。

確かにお酒にも悪くないなぁ。
というかマツコさんの視点がすごいかも。

あ~~でもマスタードがもう少したっぷりあるともっと嬉しいかも。

お酒はいりませんから~~~(ノ≧∇≦)

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0

リピ度  :4

残りはおたーさん分です。


私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント