[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

MACHI cafe’ マチカフェフローズン キャラメルコーヒー【ローソン】

ローソン
スポンサーリンク

これはかき氷風アイス?

上がソフトクリームで下がコーンじゃなくてかき氷みたいな。

結構でかい!
ボールペンがすっぽり隠れちゃうほど。

原材料名

栄養成分

オープン!


固めのソフトクリーム。
カラメルソースがちょっと物足りないかなぁ。
もうちょっとたっぷり欲しいです。(ノ≧∇≦)

早速頂きまーす。(・∀・)

うーん。味が薄いなぁΣ(´Д`;)
絡めるがもうちょっとビターさがあったほうが好み。

クリームの下にたっぷり入ってるかき氷。
結構ガシガしに硬くてスプーンですくうのも大変。


かき氷も味が薄い・・・・

このうすあじでこのボリュームはちょっとバランスが・・・
最後まで食べきれるかなぁ。

あれ?

「容器のまま電子レンジで加熱してお召し上がりください」

えぇえええ~~~😲

そっか。これレンジで温めてから食べるんだぁ。

道理で味が変。😝

500Wで1分30秒温めましたぁ。

蓋の雲り感がすっきり取れましたが、ちゃんとストローで食べれるのかなぁ。
あ!ちゃんと解けてますね。固体だったカキ氷が溶けてます。


蓋の鉄片に開いた穴に専用のストローを指して、ガシガシかき混ぜるというか、上から突きまくりましたぁ。

頂きまーす(・∀・)


冷たーい(ノ≧∇≦)

レンジで温めたんでどうかなぁと思いましたがチャーンとアイスは健在です。
太目のストローからじゅるじゅるキャラメルコーヒーが進入してきます。
冷たいけど美味しい。
時折ボコボコっと大き目の氷が一気に口中に突っ込んできたりしてそれが楽しい。
タピオカジュースの食感ですね。

これ、最初普通のかき氷アイスだと思ったのでおたーが食べるタイミングを考えないで開けちゃったけれど、これは半分残してあとでおたーが食べるをいうわけには行かないかなぁ。

彼には申し訳ないけれど全部私がいただいちゃいます。
もう一つ抹茶のがあるので、これは一緒に食べれるタイミングで半分こしよう。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.5

リピ度  :4

発売日 2017/4/18

税込価格 295円

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント