[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

きび糖のパンケーキ 粒あん&ホイップ【Pasco】

敷島製パン
スポンサーリンク

きび糖

なんだか歯切れがいい糖ですね。

きび糖のきびってサトウキビのキビです。上白糖のように完全な形で生成されたものではなく、生成途中で煮詰めたものなんだそうです。説明を読んでもいまひとつよく分かりません。

それだけでちょっと食べたくなりました。

パンケーキにきび糖が入っていて、中に粒あんとミルクホイップクリームが入っています。

栄養成分

原材料名


ちょっと手にべとつく感じのもっちり生地。


生地をゆっくりと剥がすと、きび糖とホイップクリームが挟まってるのが見えました。
期待よりも量的にちょっと少ない感じです。

元に戻してナイフで半分個。

まるでどら焼きみたい。

頂きまーす。

オーソドックスな粒あんクリームとパンケーキの組み合わせ。
クリームとパンケーキの相性がいいですね。強いて言うなら餡とホイップがもう少し多いければなぁ~~

このパンケーキ。まるでどら焼みたいです。

【勝手に評価】

見た目  :★★★
香り   :★★
食感   :★★★
味    :★★★
総合:2.8

リピ度  :3

発売日 2017/4/1

税込価格 116円

残り一枚はおたーさん分です。

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント