[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ミニスナックゴールド【ヤマザキ】

山崎製パン
スポンサーリンク

マツコの知らない世界でマツコが美味しそうに食べてたのを見て食べたくなっちゃいました。

昔からあって今でも販売続けてる商品ってそう多くないですね。
これはその中の一つ。

改めて買うと、その大きさにビックリです。
こんなに大きかったっけ?と思っちゃいました。

超がつくロングセラー

カロリー、糖質ともに非常に高いです。

原材料名

でかぁ~~。シュガーソースや表面の甘いソースがベトベト感半端ないです(ノ≧∇≦)

早速頂きまーす。(・∀・)

シュガーソースのしゃりしゃりっとした食感。そして甘さを実感。
甘い!と感じたのは最初だけ。でもデニッシュ生地のソフトなパン生地と一緒に食べると調度よい甘さになります。サクサクな生地とシャリシャリなシュガーソースの食感がとっても食べやすくて美味しい~~。

あっという間に完食です。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.5

リピ度  :5

税込価格 127円

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

追記
2017/5/9
またまたリピしましたぁ😊
シュガーの甘みが結構強いのに全然くどく感じないのはデニッシュ生地との愛称がアル性かなぁ。

コメント