[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

3種チーズの濃厚フロマージュ【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

チーズケーキだぁ~~ヽ(#`Д´)ノ

3種?

・クリームチーズ

・マスカルポーネ

・カマンベール

カレー粉も、複数種類混ぜると美味しいといいますが、
いろんなチーズが混ざると、美味しいのかなぁ。

一瞬、チーズケーキと思っちゃいましたが、フロマージュはフランス語でチーズ。
チーズケーキを作る材料ということで、これは甘さよりもチーズのコクを狙ったスイーツなのかと予想。

隠し味でアーモンドなんか入ってますね。

実は、このタイプのパッケージ。
剥がす時に形が崩れないか毎回ドキドキしますΣ(´Д`;)

今回は、

ちょっと削れちゃいましたが、まあ及第点。


ほんのり濃厚なチーズの香り。

チーズケーキだとしっとりとみずみずしい見た目なんですが、今回のフロマージュ。
チーズというだけあって、しっとり感はあるものの、乾いた表面とぴかぴかな感じでちょっと食感が違いそう。

早速味見をして見ましょう。

すくったスプーンにしっかり密着したフロマージュ。
頂きまーす。

パサ感あるかなぁ~~~でもネットリとしていて甘みよりもチーズの濃厚さが勝ってる感じ。
ネットリしてるけれど、うっかりするとすくう時にほろっと生地がこぼれそう・・・

ということで、バウムクーヘンとチーズケーキの間の食感という感じかなぁ。(´ω`*)

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★★
総合:4.3

リピ度  :4

発売日 2017/4/26

税込価格 168円

残りはおたーさん分

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント