[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

たっぷりツナパン【ローソン】

ローソン
スポンサーリンク

見た目は普通のツナパン。

でもたっぷりとあるのでいっぱいツナが入ってるんじゃないか?なら食べたい!

と思って口コミをチェックしたら端っこまでツナが入ってるという感想があったので買ってみました。
なんだか、たい焼きを買おうかどうかのときと似ていますね(´ω`*)

*******************************************
国産小麦粉を使ったもっちりとした食感が特徴のパン生地で、具材感のあるツナマヨネーズを包み焼き上げました。ツナと和えたドレッシングには、魚と相性のよい亜麻仁油と粒マスタードを使用し、バランスよく仕立てました
*******************************************

商品説明にはたっぷりの部分はないですねぇ。量だけじゃなくて質も良いよってコトかな。

思ったほど脂質がなくてちょっとビックリ。後カロリーも。


あれ?本当にツナ詰まってる?と少し不安。

まぐろ油入り水煮w


ツナってそういえばまぐろとかつおがあったっけ?
あまり違いは気にしませんけど。

マヨネーズが無いなぁΣ(´Д`;)
そうか、これは全卵とか酢酸とかもっと細かい原材料で表示されるんだな。

ちょっと焦げたマヨネーズ部分がなんともいいなぁ。生地もパンパンに膨れてツナが目一杯詰まってる感じ。

目一杯詰まってるってわけじゃなく、ツナの上部に隙間がある。

端までツナが詰まってるわけではない感じ。でも中身の半分以上ツナ。ツナの密度が濃いわぁ~~。


パン生地の厚みに偏りがありますが、薄めの部分はこの通り端までツナがたっぷり詰まってますねぇ~~
最初に食べた時は、思った以上に脂っこい!脂質はそれほど高くないと思っていたのでこれにはビックリ。でも生地がもっちりしているので不快なべと感ありません。
途中、しゃきしゃきっとした食感があったのでなんだろうと思ったら玉ねぎなんですねぇ。
ボリューム的には満足いく感じですが、個人的にはマヨネーズが足りない・・・カロリーアップしてもいいからもうちょっと欲しかったですぅ~~(ノ≧∇≦)

【勝手に評価】

見た目  :★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.8

リピ度  :4
発売日 2017/4/25

税込価格 140円

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント