[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ランチパック シュガーマーガリン【ヤマザキ】

山崎製パン
スポンサーリンク

ランチパックが駅のキオスクで大量に売っていたので思わず物色。(ノ≧∇≦)

これ買っちゃいました。

シュガーマーガリンってじゃりじゃりっとした食感がたまらなく好きです。

シュガーマーガリンよりもシュガーバターがいいのですが、それはなかなか難しいですよね。お値段的にも

ということでマーガリンで手を打ちました。

原材料名

栄養成分


まぁこんなもんかな。

外身はいつものランチパック。


でも、このいつも、がいいんですねぇ。
変えてほしくない部分です。

ふわぁふわぁ~~で食パンの甘ーいいい香り。
微妙に上下に重なって合わせた感じも最高です。

ナイフで切るときもジャリっときましたよ。

ほぼ真っ白なシュガーマーガリン。

頂きまーす。


期待通りのジャリジャリジャリ感♪

てか、期待以上にじゃりじゃりでネットリ。

意外と脂っぽい!

食べてる唇がテカテカになってるんじゃないかと不安になるくらいのギトギト感ですΣ(´Д`;)

ただ、甘さはくどくない。
でも脂っぽさで結構食べ応えがあって重い。

結局美味しいのかどうなのか微妙な感じになってしまいました。

食感的にはくどいけれど味的には調度いい感じ。トータルでちょっと重い。

ということでリピ度はマイナス1にしました。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★
総合:3.8

リピ度  :3
発売日 2017/3/1

税込価格 108円

残りはおたーさん分

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント