[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

あらびきポークのホットドッグ【ヤマザキ】

ヤマザキ
スポンサーリンク

ヤマザキでこんなホットドッグあったんだぁ。
まるごとソーセージとの違いを意識しながら食べてみようっと。♪

 

栄養成分

袋から取り出したら、マスタードとスモークしたソーセージのいい香り(ノ≧∇≦)

美味しそう~~。でもその前にレンジで温めないと。

500Wで30秒って結構長くないかなぁ~~。でも書かれてあるからまずはその通りに温めました。

あっちちっ~~(ノ≧∇≦)
予想したよりもさらに熱々でしたぁ~~。

パンが熱でふにゃふにゃになるほど熱いです。

切れ目を開いたら、ソーセージの下に細切れの玉ねぎ発見!

ソーセージがバリッと音がして裂けました。歯ごたえ抜群にいいです。あと噛むと先ほど確認した玉ねぎがシャキシャキッとして美味しさ増幅します。粒マスタードもスパイシー。塩気が強くてビールに合うなぁこれ!

まるごとソーセージとはまた一味違った食感と味でこれはこれで甲乙付けがたいです。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★
総合:4.3

リピ度  :4
発売日 2017/3/1

税込価格 145円

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント