*

  スポンサーリンク

ちぎれるレーズンフランス【ヤマザキ】

     2017/05/07

ちぎれる、というのに反応しちゃいますw

ちぎれるというと、自分できらずに食べれるから楽チンというイメージがありますが、私が反応するのはそれではなくて、自分で食いちぎろうと思って食べようとしたら既に切れてたというワクワク感。
もちろん、ちぎれてるってあるから頭ではわかっているんですが、長年の習慣でパンは千切れていないという先入観がどうしても残っているので、実際に食べて千切れていると「おっ切れてるわぁ~~」と体が反応する感じです。

でも最近はこの手のパンも増えてきたから以前ほどはワクワクがないかなぁ。でもレーズンとフランスパンの組み合わせが魅力的だったので買ってみました。

セブンプレミアム商品です。
実は、見た目はいまいちかなぁという気がしてたんですけど。

フランスパンって結構糖質あるんだなぁ。


ぎゅって詰まってるから?

ラムレーズンって、こうしてみると、ラム酒とレーズンというもともとは別々のものなんだけど、私の中ではラムレーズン。

ザ・フランスパンという見た目。


レーズン歩けど見た目は少ない。
でも表面の白い粉。これいいですね。なんかパン屋さんのパンって感じがします。

フランスパンだけに切りやすい。

中にもゴロゴろっとしたレーズンあってとりあえずほっとした。

やっぱり噛むと硬い!しみしみしみ~~って音がして「あ~フランスパンだぁ」って脳が反応する。

レーズンもそれほどラムは濃くないかなぁ。食感も味も小学生の頃によく食べたパンを思い出す感じで懐かしいなぁ。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★
味    :★★★
総合:3.3

リピ度  :3

税込価格 129円

残り半分はおたーさん分

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

 -ヤマザキ, 食パン・ロールパン, ,

  おすすめトピック

スポンサーリンク

  関連記事

記事はありませんでした

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 管理人:まりちゃん
    旦那は絶賛糖質制限中の健康オタク。私はスイーツ大好き♪炭水化物たっぷり食べてます。ちょっと前からパートを始めた。(・∀・)b帰りはもちろんコンビニ寄ってスイーツ物色します。食べるのは一日2個まで。