[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

あらびきチョリソーソーセージ【Pasco】

敷島製パン
スポンサーリンク

あらためてあらびきというとなんだろう。荒削り~みたいな。ちょっと雑な感じ。マスタードなら粒粒感が残っていて細かくなってない感じだから食感楽しめそうなワクワク感があります。


んで、これはチョリソーだから当然辛い。問題は辛さの程度。どうせなら中途半端じゃなくてガチな辛さのほうがいいかなぁ。

おっと、見落とすところでした。三元豚のお肉なんですね。

もちろんレンジでチンします。
500Wで15秒なんでちょっと長めかなぁ。

栄養成分

原材料

封を開けたら、パンの香りとマヨネーズの濃い香り。

縦で半分は粒マスタードでもう半分がケチャップになってるね。そんでもって、チョリソーソーセージが端から端まで長い!
一口目からソーセージ食べれるよ。
でもその前に温めないと。

あちちち~~~(ノ≧∇≦)

やっぱり15秒は長い。パンがほかほかですごい熱。
こうしてみるとわからないんだけどなぁ

最初の一口は、うーん。あんまり辛くない。まぁこんなもんかなぁという感じですが、やっぱり後からピリピリ来たね。加来の苦手な人だとちょっとNGかな。逆に辛いの好きな方だともうちょっと辛くてもいいかなぁぐらい。
激からじゃないけどそこそこの辛さです。

マスタードとケチャップは見た目ほど主張してなかった。やっぱりチョリソーが勝っちゃってる感じ。

【勝手に評価】

見た目  :★★★
香り   :★★★
食感   :★★★
味    :★★★
総合:3.0

リピ度  :3
発売日 2014/7/1

税抜価格 98円

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント