[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ランチパック デミグラハンバーグと野菜カレー【ヤマザキ】

ヤマザキ
スポンサーリンク

2つの味が楽しめるシリーズです。


今回は、

白パン:デミグラハンバーグ

全粒粉入りパン:野菜カレー

北海道のおいしさの点は、

白パンは、十勝ワイン入りデイグラスソース
全粒粉入りパンは、北海道産たまねぎ・じゃがいも・コーン

です。

栄養成分

これは不思議。ここの栄養成分は大差ないのにエネルギーはハンバーグが野菜カレーのほぼ1.5倍もあります。
質の違いってコトかな。

この2つの味が楽しめるシリーズって白パンと全粒粉入りパンの組み合わせってのは共通っぽい。
なんでだろう?って思ったんですが、両方しろパンダと中身が開けてみないとわからないってのがありますね。

まず最初は全粒粉入りの野菜カレーパンから


半分にすると、スパイシーな香りが漂ってきます。カレールーの中にごろっとしたジャガイモが見えましたぁ。


実際に食べてみると、ジャガイモの他にコーンの食感も感じられてシャクシャクッとした食感が楽しめました。カレールーは辛味は強くなくちょっぴり酸味が利いたスパイシーな味です。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★
味    :★★★★
総合:3.5

リピ度  :3

お次は白パンのデミグラハンバーグパン

集めのハンバーグがみっちり詰まってましたぁ~(´▽`*)

これはにくにくしい~~~(´ω`*)
半端ない肉の詰まり感です。
デミグラスソースがハンバーグの下に敷かれていますね。

もっちりの白パン生地にハンバーグが普通に美味しい。でもソースが物足りないなぁ。十勝産のワインは私の鈍感な舌では感じられませんでしたぁ。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★
味    :★★★
総合:3.5

リピ度  :3

発売日 2017/5/1
税込価格 181円

おたーに半分残すので丸々一枚食べきれない感じでの勝ってな評価ですが、一枚まるごと食べきったら物足りなさも調度いいのになるのかも。

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント