[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

パリッと食感のウインナーパン【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

これ、ぱっと見、ヤマザキのまるごとソーセージっぽい。


形といい、ソーセージのマヨネーズソースに埋まってる感じといい、
あちこち美味しそうな焦げ目がついてるマヨネーズソースといい。

製造者を見たら、やっぱり山崎製パンだぁ~~(・∀・)

となると、まるごとソーセージとの違いが気になります。
パリッと食感のウインナーパン

まるごとソーセージ

まるごとはソーセージでパリッとはウインナーソーセージ。

ウインナーソーセージはソーセージの一種で羊腸を使ってるとのこと。

どちらも辛子入りドレッシングが入ってますね。これはまるごとそのままかも。

栄養成分

パリッと食感のウインナーパン

まるごとソーセージ

こちらはまるごとの方が100キロカロリー以上高い!
脂質も丸ごとのほうが多い。

パッケージから出した景色

パリッと

まるごと

まるごとの方がチーズの量が多いかなぁ。

おたーの分を残して半分だけレンジでチン


パン生地はもっちり弾力がある。噛み応えもあります。


ソーセージは本来の素朴な味というか懐かしい味。肝心の辛子入りマヨネーズですが、ちょっと薄いかなぁ。もうちょっと味の濃さ量ともに多いほうが好みですね。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.3

リピ度  :4
発売日 2017/4/24
税込価格 100円

残りはおたー分です。

食感や味はどちらも似てる感じですが、辛子入りマヨネーズが違いますね。
マヨ好きはまるごと、マヨは余りないほうが言い方はパリッとがいい感じです。

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント