[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

しっとりクリームパン(カスタード)【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

これクリームパンっぽくないですかね。

実は冷凍庫で冷やしました。😆

クリームもアイスももともとは似たようなもんじゃないか。なら凍らせたらアイスっぽくなるかも。
ちょっとそんなことをひらめいたら試さずに入られなくなりました。

原材料とカロリー

見た目はクリームパン、でもきんきんに冷えてます。

中にあるのはカスタードクリーム。


隙間なくみっちりと詰まってるのがわかります。

凍らせたパンなんて食べたことあるかなぁ?
たぶんないかも。

パン生地はサクサクッ!


同じサクサクでも冷えたパンってこんな感じなんだぁ。
これはちょっと他でも試したくなりました。
クリームパンの中に詰まったカスタードクリーム。
もはやこれは、カスタードじゃなくてバニラアイス。

よくよく考えたら両方とも素材的にはたぶん似たり寄ったりじゃないかと。
ぱんでもない、かといってアイスでもない、すごく不思議な食感と味覚でした。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0

リピ度  :4

税込価格 128円

果たしてこれはおたーは食べるんだろうか?
ちょっと気になるなぁ

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント