[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

モン・パティシエ ラムレーズン【メイトー】

メイトー
スポンサーリンク

業務スーパーのアイスコーナーでたまたま見つけちゃったラムレーズンアイス♪

パッケージの蓋の写真だと結構ラムレーズンがゴロゴロ詰まってそうだったのでこれは買わずに入られませんでした。

モン・パティシエ・・・どっかの有名なお店かな?

ラクトアイス

さっぱりとした味を期待します。

栄養成分

あれ?

ラムはどこ入った?w

黒い点々みたいなのがあるけど、まさかあれだけじゃないよね。

レーズンは見えないけれど、ラムレーズンの芳醇な香りが漂ってきました。
見た目見えなくてもアイスにチャーンとラムレーズン入れてあっタンだぁ~~よかった。

相変わらず、ラムレーズンがパラぱらっとした見えません。Σ(´Д`;)
でも味はしっかりラムレーズン。

これでシャクシャクッとしたラムレーズンの食感があれば言うことないです。

【勝手に評価】

見た目  :★★★
香り   :★★
食感   :★★★★
味    :★★★★★
総合:3.5

リピ度  :4

おたーはラムレーズンが苦手でしたぁ。
あんな美味しいのにもったいない。

ってことで一箱丸まる頂きましたぁ(ノ≧∇≦)

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント