[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ルック チョコミントダブル【不二家】

不二家
スポンサーリンク

ルックは不二家。ちゃんと覚えておかないと。

チョコミントダブル?

二種類のチョコ?

半分あってましたが、ちょっと違う。
ミントアイスとカカオミントの2種類のチョコレート入りってコトでしたぁ。

冷やすか凍らすか?

今の時期は凍らそう!!

ってコトで一日食べるの我慢して冷え冷えにした状態でいただきました。😄

バターじゃなくてココアバターかw


カロリー糖質は意外とまとも。
12粒だから6粒ずつですね。
ミントアイスはつぶつぶラムネ入り。
カカオミントは爽快ミントソースが気になります。

ほぉ~~こんな感じか。

 

わかりやすいというか、非常に気を使った感じ。


チョコだけだとちょっとわかりずらい感じ。
食べ進めて位置がゴチャゴチャになりそうw

どっちからにしようかちょっとだけ迷いましたが、まずはミントアイスから

ミントっぽいスカイブルーなミントクリームが見えた。😆

濃い目の粒がつぶつぶラムネだね。
くりっとした食感で食べると口の中がすーと涼しい。ミントがカカオに買ってます。

お次はカカオミント

爽快ミントソースがゼリー状で上のほうに挟まってる。
なんとなくバッカスぽぽい見た目です。~(´▽`*)

こちらもミントが利いていますが、カカオが買ってますね。
でもしっかり主張していて爽快って表現も納得。

意外と手が込んでそうですがお値段がリーズナブル。
ミント好きの方はうれしいかな。

【勝手に評価】

見た目  :★★★
香り   :★★★
食感   :★★★
味    :★★★
総合:3.0

リピ度  :3
発売日 2017/5/9
税込価格 130円

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント