[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

空いろ監修 あんこっぺ 発酵バター入リマーガリン入【ナチュラルローソン】

ナチュラルローソン
スポンサーリンク

ナチュラルローソンで他のとちょっと違ったパッケージで目立ちました。
みてみたらこし餡入りのコッペパン。
な~~んだ・・・
でも可愛いイラスト。
空いろ監修ということでちょっと特別感感じたり。

このサイズとコッペパンで160円はちょっと高めですがチャレンジャーな私なので許容範囲ならゴーですw

餡入りコッペパンにしてはカロリー少な目かな。

そうそう、買う決め手のもうひとつが発酵バター入りマーガリン。
味がわからないくせにこういうのには反応してしまいますΣ(´Д`;)

中身をそうっと開けてみた。


こし餡と発酵バター入りマーガリンの割合変w
というか、ほぼこし餡じゃないw
ちょっとトーンダウン・・・・

もしかしたら隠れてたのかも?と思ったんですが、半分にしてもマーガリンが少な!

でも空いろ監修ということもあって、こし餡の木目がすごく細かいなぁ。なんとなくいつもに慣れているこし餡とは質というかしっとり感がありますね。

マーガリンはほとんど見えませんがw

生地は思った以上に固めでふわふわ感は感じませんね。
少ないながらもマーガリンが優しい甘さ。でもガッツリ味わえないんでいまひとつつかみどころなしかなぁ。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★
食感   :★★★
味    :★★★
総合:3.0

リピ度  :2
発売日 2017/5/9
税込価格 160円

おたーさん用です。


私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント