[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

米粉のチーズデニッシュ【ヤマザキ】

山崎製パン
スポンサーリンク

米粉?
珍しい!
最近デニッシュ系の菓子パン食べすぎかなぁ~~
ちょっとマイブームになってます(・∀・)

栄養成分

米粉はうるち米粉、でしたぁ。

ポクポクッとした見た目。表面にチーズが焦げたような部分がありますね。


ふわぁ~~と濃厚なチーズ臭が広がります。

トーストで1200Wで30秒とありましたが、家のトースターは300のメモリしかない。
ならレンジでいいかなぁって独自レシピで700W30秒で温めました。
そしたらふにゃ~~ってなっちゃいましたぁΣ(´Д`;)

これ失敗かなw

でももっちりとした生地は健在。チーズがしっかり練りこまれていてこれはこれでうまい。

デニッシュというとサクサクなイメージですが、これはもっちりなデニッシュでしたぁ。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★
総合:3.8

リピ度  :3
税込価格 108円

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

追記
2017/5/21

前回は、トースターでなくてオーブンレンジで温めてちょっと失敗したのでリベンジですw
1200Wで30秒ということですが、うちのトースターは250しかない。ので長めに焼いてみました。

あちちち~~~


でもほかほかでいい感じでチーズも香っていて、やっぱり美味しいわぁ~~~~(´▽`*)

コメント