[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

バニラ香るいやしのマカダミア【神戸屋】

神戸屋
スポンサーリンク

神戸屋のパンを見つけると足が止まります。
意外と少ないんですね。
神戸屋のお店で買ったパンは美味しいですが、近くにないんだなぁ。

マカダミアナッツが入ってて、デニッシュ生地の中にもホイップクリームが詰まってます。これはわかりやすい。

栄養成分

原材料

あら・・・マカダミアナッツすくなw


まぁ、パッケージを通してなんとなくわかっていたつもりですが。😆
それはともかく、お目当てのバニラというかホイップクリーム
これが真っ白で固めのバニラじゃん♪
厚みはわかりませんがなんとなく期待。😃

デニッシュ生地もデニッシュのグラデーションはそれほど目立たなくて、それよりももっちり感があってグー。

うわぁ~~😮
期待通りバニラが厚い~~~ヽ(▽`)ノワーイ♪
その下層にカスタードっぽいのがこれも厚めにしかれてますね。
マカデミアの件は帳消しだなぁ~(´▽`*)

あら♪


少ないと思ってたマカデミアですが、
なんだ、ミルクに埋まって中にも結構ゴロゴロあるじゃん。
すみません。早とちりしたみたいです(ノ≧∇≦)

クリーム甘ーい(*´艸`*)
マカデミアのサクサクッとした食感がバニラのしっとり感とよく合うわぁ(*´艸`*)

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★
味    :★★★★
総合:3.8

リピ度  :4
税抜価格 118円

普通にバニラとカスタード。でも甘いスイーツ食べたいときはこれ食べたくなるなぁ。流石神戸屋さん。手抜きが無いし、期待通りの味と食感とボリュームでしたぁ

残り半分はおたーさんに残しておきます。

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント