[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

チョコチョコバナナ チョコチップ入り【FATABA】

フタバ食品
スポンサーリンク

ありそうでなかったチョコバナナアイスバー
お祭りの屋台で必ず売ってるやつのアイスになったのですねぇ。

ジャンキーにしては、意外とカロリー、糖質少ないかなぁ。


やばい、もう一本買って置けばよかったw

フタバ食品って珍しいかも。

あけてビックリ!

なんだこれ?ふにゃってひねった曲がり具合が変w
一般的なチョコバナナだとそるようなカーブですが、これはうねうねってさらにひねってる。あと、下の方にチョコじゃない中身があらわになってる部分が面白いね。

なんかナス的な感じも。


薄い表面のチョコレートコーティングがパリパリッと避けて小気味良いよい歯ごたえ。
そんでもって、中のバナナアイスが余計にネットリに感じる。
ちゃーんとバナナしてますねぇ。


チョコチップ入りで食感にアクセントもあります。
ラクトアイスなので食べた後もさっぱりすっきり。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.8

リピ度  :4
税込価格 75円

安かったので今回は半分個じゃなくて一人一本ずつ買いましたよ。

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント