[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ゴールド チョコゴールド【ヤマザキ】

パン・シリアル
スポンサーリンク

これ、バラエティブレッドというみたいです。チョコ入りの生地にチョコチップが練りこまれて食感もチョコを楽しめます。
調度夕方にサミットに行ったら半額セールしていたので迷わず買いました。

栄養成分

原材料

まっ黒!


よく見ると焦げ茶色。

小ぶりですが分厚い食パン。ふわふわっとした見た目です。

ちょっとフジパンのスナックサンドの生地みたいに粗めの生地。
ほんのりチョコレートの香りがします。

一見パサ感あるなぁ~と思いましたが、パサパサとした食感はなくてしっとりもっちりもしていて、食べにくくないのが良いです。まっ黒なんで甘いのかなぁと期待したんですが、甘さはごくごく普通でした。
逆に食べやすくて重くないのでついついつまんでしまいますΣ(´Д`;)

そういえばチョコチップ入ってたっけ?


ってよく見たら、同じ同系色の中で僅かに濃いチョコチップが確認できました。食感的にはほとんどスルーしてしまいそうな感じのレベルです。もうちょっとチップチップしていても食感が楽しめるのかなぁなんて思ったりも。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★
味    :★★★
総合:3.3

リピ度  :4
税抜価格 :140円
購入場所 :サミット

これはおたーに残しておきます。

あっしまった。トーストで温めたらまた別の味わいだったかも!
今度リピした時には試してみよう。

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント