[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

エッセルスーパーカップ 超バニラ【明治】

明治
スポンサーリンク

スーパーカップの超バニラの超がなんなのかわかりませんが、たぶんバニラが濃いのかなぁ?といった期待半分で買いました。

超バニラなのでアイスクリームを期待していましたが、ラクトアイスでした・・・・


濃厚じゃなくてすっきりとした後味なのかも。

栄養成分

みごとなエッセルのバニラうねうね!


なんとも美味しそうな曲線美だなぁ~~(´ω`*)
ほんのり黄色身がかったバニラ色が綺麗です。

さくっとすくえると思ったら意外と固め。
片手でカップを押さえながらもう一方の手の指でスプーンを力を入れて押して救いました。
詰まり硬い。

硬い!
うまーい。
ラクトアイスと思えないしっかりとしたバニラ味。
バニラが濃い!というよりもバニラが美味しい~~。冷たさでその濃さがいまひとつ実感するまでには行きませんが、硬めの生地のせいもあってとても美味しくてどんどん食べちゃいますね。

何とか半分で思いとどまりました。


【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.5

リピ度  :4
税込価格 :140円
購入場所 :サンクス

残りはおたーにあげます。

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント