[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

チョコバリ【センタン】

センタン
スポンサーリンク

サンクスで安売りしてるからなんだろうなぁと思ってみたらこれでした。
見たことないなぁ?
でも、バリッてことは歯ごたえ自身ありってことだから期待できるかも~~。外しても安く買えるからまぁいいかぁ。チョコアイスだから美味しくないわけないしなぁ。(´ω`*)

ということでさっそく買ってみました。

ラクトアイスなので濃厚さよりもさっぱりとした感じかなぁ。

でもこれもいつもこうじゃなくて種類によっては、これがラクトアイス?言われなかったらアイスクリームと思ったよぉ~~というのもありますね。
バリバリ食感のキモはピーナッツやアーモンドから出来たクランチだな。

意外!思ったほどカロリー、糖質ないね。

わぁお!( ゚Д゚)

予想以上にクランチが細かでたくさんだぁ~~(ノ≧∇≦)
アイスの表面にあるチョココーチングの茶色が見えないぐらいびっしり!

快感w

ナイフでサックリ綺麗に切れる。
まるで羊羹切ってるみたいにさくさく切れますよ。
あ~~~際限なくきり続けたいw

チョココーチングは意外と薄め。というか、中のバニラがみっちり詰まった感じですね。美味しそう♪

ガリッガリッ、サクサクサクと軽快な食感。そして噛むと中からバニラがふわぁ~~と広がる膨張感みたいな特別な食感がなんだか楽しい。
ジャンキーな見た目なので結構甘いのかと思ったんですが、意外や意外、甘さ控えめ!

お子様向けのアイスバーという見た目をしながら実は、ダイエット中だけどアイスもたまには食べたいという人向けなのかなぁ。
アイスは見た目で判断しちゃダメってことですね。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★★
香り   :★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★
総合:4.0

リピ度  :4
税込価格 :129円
購入場所 :サンクス

このチョコバリ。他にもミントやキャラメルコーヒーとか色々種類あるんですね。
センタンさんの商品はほとんど知りませんが、今回の出しっかり記憶しましたぁ。

リピして、またナイフでサクサク切りたくなったw

残りはおたーに残しておきます。


私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント