[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ちぎれるフランスパン ピスタチオショコラ【ローソン】

ローソン
スポンサーリンク

ちぎれる~~とありますが、実際にはあれ?って感じで文字通り千切れやすいわけではないかなぁ~~~私は千切らず手に持って口でちぎりました(´ω`*)
ショコラパンはたくさんありますが、ピスタチオは珍しい♪

栄養成分

ピスタチオのほかにアーモンド、入ってますね。

抹茶のような薄いグリーン色♪ピスタチオっぽいなぁ。
あと真ん中にちろって見えてるのがダイスチョコ。

ペーストは物足りないですが、美味しそう。

うん!ピスタチオ感でてるぅ~~


ダイスチョコのコリッとした食感もいいね~~。
フランスパンはじゃくじゃくした食感。いやなパサ感はありませんよぉ~~。
甘さは調度いい。甘すぎず、物足りなさ感もありませんでしたぁ。

【勝手に評価】

見た目  :★★★
香り   :★★★
食感   :★★★
味    :★★★★
総合:3.3

リピ度  :3
税込価格 :140円
購入場所 :ローソン

おたーさん。悪い!
ダイスチョコ食べちゃったよぉ~~(ノ≧∇≦)

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント