*

チキンカツコッペ【ダン ブラウン】

   

Done Brownと書いてダン ブラウン

これサミットの中にあるパン屋さんです。
コンビニパンや、パンメーカーのパンばかり食べていたのでパン屋さんのパンに最近興味が行くんですね。

買ったのはこちら

チキンカツコッペ

なんと税抜100円という安さ。
夕方行った時もかなりの数が店頭にあったのでおそらく人気商品なんだろうなぁと思って食べてみたくなりました。
カツというと豚肉を自然と思い浮かべますがこちらはチキンカツ、鶏肉です。
見た目だと鶏なのか豚なのかはわかりません。

ナイフで半分にしようとすると、生地が柔らかくて切りにくい~~(ノ≧∇≦)
さすが作りたてって感じがしました。

ネットリと濃いタレもおいしそうです。
鼻を近づけるとソースのほんのりとした香り。
生地から肉が半ばはみ出てるので、中身が落ちないように食べるのはちょっと大変でした。
が、お肉が柔らかい!だからとっても食べやすい。


鶏肉は皮が同化が個人的には重要。ぶにゅぶにゅとして脂っこいのはちょい苦手ですが、このダンブラウンの鶏肉の皮。まるでお肉の一部みたいに違和感なく言われないと皮だとと気づけなかったかも知れません。

人気なのも納得という感じの味と食感でした。
ただ、もうちょっとタレが濃い目が好み。ですが、逆にお肉本来の味をしっかり噛み締めることが出来ました。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★★
総合:4.5

リピ度  :5
税抜価格 :100円
購入場所 :サミット

これはおたーさん分に残します。

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

 -ダン ブラウン, ,

  おすすめトピック

スポンサーリンク

  関連記事

カフェロッティ【ダン ブラウン】

サミットに行ったら、これ発見。 何これ?ちょっと固めでサクサクの生地。 顔を近づけるとモカっぽい、入

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw
    パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。